初めまして大野こと、レネです✨

・はじめまして、✨大野です〜

かしこまった写真しか、ここになぜか乗らない。笑💦

 

 

こんにちは🌞😀

前から、気になっておりました

こちらのブログサイトに要約契約することになり

どうせならと、ブログを始めてみましたょ✨

 

以前から、気になっておりまして、

普段は、アメブロやインスタと、そして

フェイスブックの使用ですが、

こちらも、時折使っていきたいと思っておりますー😀✨

よろしくお願いいたします〜💗

 

 昨日は、娘たちと近くのアウトレットに

行きましたよ! 垂水のところ

マリンピア。

 

一明源さんのファンでもあるのですが、

綺麗にいつも書かれてるなーと、思っていて

自分も、このはてなブログ使いたいなと〜😀笑

 

話は戻って、

マリンピアは、1月で閉店の予定らしく

また、新たに生まれ変わるようでして、

初めて、3人でいってきたのです〜😊

 

久々、みんなで動いて、たのしい時間過ごしてきました✨🌺

 

楽しい時間をみんなで共有できるのはうれしいことですねー😀

 

 

さてさて、昨日は

お友達の、カウンセリングがあったのですが

先方の都合のためになくなったので.娘たちとみんなと買い物に行けて

 

これも、必然だなぁと感じております✨

 

こうして

必要なことは整う!!ようになってますねぇ😊💗

 

 

 

 

では、皆さま

寒くなってきておりますが、

寒さに負けず、楽しんで過ごしていきましょう♪😀😊

あ、自分に言い聞かせてます、笑

 

また、お知らせや配信しますねー

最後までご覧いただきましてありがとうございます。